SSブログ

物欲

もうやめよう、もうやめよう、これが最後だからといいながらやめられない…
何だかドラッグ撲滅キャンペーンみたいですが全く違います笑

またまたドルも下がってますね。早く円安ドル高になって貰わないと輸入祭やめられないよぉ〜って感じです。

特に買いたいのなくてもネットで獲物探しが日課になってしまいました。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

isa

秋にはマルチカムで山行しましょう

長物(自動小銃系)を買うかな 汗&爆死
by isa (2012-07-29 11:59) 

波多利郎

ぜひ行きましょう!!

長物持ってくんですか!?
であれば山奥でないとだめそうですね。
by 波多利郎 (2012-08-01 00:48) 

kenken

はじめまして、マルチカムで行きつきました。楽しく拝見させていただいてます。
私も先日、はじめて個人輸入してみましたが、たしかになんでも欲しくなって困ってしまいますね。
by kenken (2012-08-07 14:15) 

波多利郎

はじめまして、Kenkenさん。

個人輸入は思ったより簡単にできるようになりましたね。
それに円高なので上手にやればかなりお得な買い物ができると
思います。

最近はネタがなくなって更新も頻繁に出来ていませんがまた覗いて頂けると嬉しいです。
by 波多利郎 (2012-08-07 22:45) 

kenken

はい、これからも楽しく拝見させていただきます。祭りにも参加させていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
by kenken (2012-08-08 21:46) 

波多利郎

すでに欲しいものも決まってますので次回の輸入祭の時は
ぜひ宜しくお願いしますね笑
by 波多利郎 (2012-08-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。