SSブログ

マルチカム装備登山隊 隊員募集! [マルチカム装備登山隊]

満を持しまして、2012年秋に、マルチカム装備にて登山(ハイキング)を行いたいと思います。
参加資格はマルチカムBDU上下をお持ちの健康体の方で、ミリタリー登山を理解できる方ならどなたでもOKです。

作戦展開地域は奥多摩か秩父周辺を予定しています。主催者が高齢&メタボなので(私です爆)山は超初心者コースになりますので安心してご参加できると思います。流れとしてはビデオ撮影、写真撮影をしながら頂上へ向け行軍、途中山ガールとの交流もしつつ、頂上でPT&ミリメシ、コンバット下山後、記念撮影して解散となります。

初回は日帰りですが、調子に乗れればベースキャンプ張って泊まりも考えています。

これをご覧の方々はどうもシャイな方が多いようで応募はきっとないかもしれませんが笑、その場合は私とisa兄貴の前期高齢者コンビで決行したいと思います。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

とりあたま

こんばんは!
面白そうなことを始めましたね!!
参加表明っす!
お供させてくださいm(_ _)m
by とりあたま (2012-08-01 23:15) 

波多利郎

おお! トリさんおひさです。

ブログの引っ越し先がわからずさみしかったです爆

そうなんです、今度は山登りでもやってみようかと思い付きました。

トリさんにも参加していただけると心強いです。

なんだか初回から1泊2日のミリキャンしたくなりますね。

今から楽しみです。 寒くならないうちに決行したいので

追って詳細詰めて行きましょう。 よろしくです。
by 波多利郎 (2012-08-03 02:04) 

大和

予定が合えば参加してみたいです!!
by 大和 (2012-08-05 23:36) 

波多利郎

大和さん

 はじめまして。
コメントありがとうございます。
早速大和さんのブログも拝見させて頂きました。

 いや本当にすごい装備ですね。デジタルマルチカムなんて
ぜんぜん知りませんでした。お恥ずかしいです。

 予定が合えばぜひご参加お待ちしております。
大和さんの装備を見て私も燃えてきました爆
ESSファンゴーグルも引っ張り出そうと思います。

 引き続きどうぞ宜しくお願いします。
by 波多利郎 (2012-08-06 23:33) 

isa

いや~ こりゃ楽しみですね
今日は工事の山が一つ越せました
まだ3山あるかな

55歳になる爺さんをいじめるような
コース設定はご勘弁のほど・・・
秋口が良いでしょうかね

分隊規模が構成されたら凄いでしょう
装備も欲しいけど 武器が欲しいぞ
幕営用のテント、寝袋も買わなくては
マルチカムのツェルトはワイルドジングスタクティカルで
販売されています
by isa (2012-08-08 14:00) 

波多利郎

あと3山もあるんですね。
どうぞ体には十分気をつけて下さい。

確かに、いくら普段鍛えているとはいえ、(私はぜんぜん鍛えてませんが)いきなりフル装備はやはり命の危険も考慮しないといけないですね笑

どんなコースがいいですかね!? フルメタルジャケットみたいにバディと交互に全力で進軍したら私なら数秒で倒れそうです爆
やはり事前に予行演習やったほうがいいですね。

手ごろな場所でベースキャンプ張って、軽装でパトロールしながら頂上目指すって感じでしょうかね。楽しみになってきました。
by 波多利郎 (2012-08-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲下準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。