SSブログ

下準備 [マルチカム装備登山隊]

マルチカム登山隊の準備を進めようと早速某有名アウトドアショップに行ってきました。

うーん、キャメルバックの水筒欲しい。

雨降られた時のレインジャケットもいいなぁ。

といろいろ見てきました。でもついつい輸入祭で買ったらいくらかなって皮算用してしまい、

何も買ってきませんでした笑

山行きが楽しみです。(準備している時が一番楽しいっていいますね)

写真.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

isa

まさに準備段階が楽しいです

水筒というかハイドレーションは
ソースバカボンドのミニタリーが良いですよ
お水の味が変わりません
キャメルバックは美味しくない

レインジャケットもマルチカム?
私の山行傘はモンベルの迷彩仕様です

http://source-military.com/
by isa (2012-08-08 14:05) 

波多利郎

ハイドレーションですかぁ、いままで500のペットボトル分散して
持ってってました。なんだかいろいろ揃える物が増えてきましたね笑
しかし金がぁ! ってことで途中で湧水でも汲みながら行こうかな。

レインジャケットは普段使いできるようにモンベルのストームクルーザーかなんかにしようとか思ってます。

1回事前に軽装でキャンプしましょう。でないと前期高齢者組だけ脱落ってことになりかねません爆
by 波多利郎 (2012-08-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。