SSブログ

ウエポンはどうするか? [マルチカム装備登山隊]

いま巷で人気沸騰中のマルチカム登山隊ですが笑、
今回はウエポンをどうするか、一人ワインを飲みながら考えております。

人里離れた場所ならウエポンもOKでしょうし、その方が雰囲気が出ますね。
でも他のハイカーと出会った時などはJ隊ではないのである程度考慮が必要かと思います。
(北の方の工作隊だと思われたりすると困るので笑)

まあこの辺りは作戦展開地域を決定してから参加される方たちと相談して行きたいと思います。

で、ハンドガンをどっちにしようかと考えてみました。今現在持っているのは、ガバメントとグロックです。
両方ともSERPAホルスターがありますのでレッグホルスターとして装備しようと思います。
Gun01.jpg

ハンドガンに関してはご覧のように両方ともTANカラーにしています。(マルチカムに合わせるためですよ)
ですが、ホルスターはガバメント用しかTANがないので、グロック用はポリスメン用のレベル3でブラックです。でも利点としてはライトを装着できますので、夜間のパトロールにはばっちりです。
もちろんシュア6PLEDがあるのでガバメントでも問題ないのですが。
Gun00.jpg

ホルスターにはクイックディスコネクトを付けてますので数秒で付け換えOKになってます。
かといって2丁もってくのも重いですね。
Gun02.jpg

秋口だとけっこう冷えますし、夜間はガスが気化しないかもしれないので役に立たないかもしれないですね。

なんだかハンドガンゲームしたくなってきました笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下準備事前練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。