SSブログ

事前練習 [マルチカム装備登山隊]

最近すっかり体力がなくなりましたので事前練習に行ってきました。
場所はここです。
Michinoeki.JPG

って道の駅じゃないですか!!
ぜんぜん練習になってないっす!!

でも美しき山ガールがたくさんいました。もうなんであなたのような美しき方がおひとりでって感じの人がいてついつい見とれてしまいました。

マルチカム登山隊、気合入りますよ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

isa

山ガールですか まさに萌え~

あの山スカ+コンプレタイツorレギンスに
ちょっと欲情でしょうか
トレランのショートパンツにも・・・

神聖なる作戦地域を冒涜してはいけませんか
やはり初老の爺さんの・・・
by isa (2012-08-16 11:26) 

波多利郎

私が見かけたのは大きなイヤリングとiPodで音楽を聴いている美しき方でした。なんかこうかっこいい!って感じでした。

マルチカム隊としてはぜひ交流したいですね笑
by 波多利郎 (2012-08-17 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。