SSブログ

Code Alpha iPad Folio [iPadケース]

またまた見つけてしまいました、iPadケース。

これ見たらisa兄貴がぜったいに欲しがると思います。

Code Alphaというメーカーのマルチカムケースです。
pad case-2.jpg


開くとこんな感じでかなり機能的になっていますよ。カードなどビジネスツールも収納できます。
まさにデキる男のアイテムですね。
pad case-1.jpg


もちろんこのように立てて使うこともできますので前回ご紹介したケースよりも使い勝手が良さそうです。
pad case-3.jpg


肝心のお値段は34.99ドルです。マルチカム以外にもBlackやCoyote Brown、ACU PET、Degital Desert、Degital Woodland、ABU Degitalがあります。

さぁて、そろそろ輸入祭の出番ですかね笑
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

isa

どうも isa兄貴です ちょっと薔薇の世界と
勘違いされるかも・・・

iPadはカミ様が所有されています
まぁ私の財布から出たのですが
多分このタイプはダメでしょう
この前、スワロフスキーがちりばめた
ケースを所望していたのですが
丁度品切れで良かった

え~と 事前演習の件
メールします ちと野暮用が入りましたので
月末に順延を希望しますので
よろしくお願いします。
by isa (2012-09-17 12:26) 

波多利郎

スワロって!? かなりゴージャス系ですね。
てっきり兄貴が食いついてくると思ったのですが・・・

事前演習の件、そんなにあわてないで大丈夫です。
ご連絡お待ちしています。
by 波多利郎 (2012-09-24 16:52) 

isa

カミ様に見せました 汗

なんと・・・買っても良いかなと
人と違う物を持つのが好きかも 爆&笑い
by isa (2012-09-26 21:28) 

波多利郎

ほんとですか??

意外ですね。。。
オーダーお待ちしております爆
by 波多利郎 (2012-09-30 22:35) 

isa

輸入祭お願いしますね。
他の色を確認できますか?
by isa (2012-10-01 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。