SSブログ

祝 復活祈願 輸入祭開催

みなさまおげんきでしょうか?

諸事情により、俗世間から離れておりました。

やっと無事に出戻りということで、阿部ノミクス貢献したいということで、

不安定なドルですが、輸入祭やっちゃいます。

恐らく、外資ファンドがこれからドル円相場に仕掛けてくると思いますので110円になるまえに

欲しいものかっちまおうと思います。

ちなみに今回はアーキテクス買いたいです。

とういうことで、どうぞよろしく~!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

isa

こんばんは 先日はご挨拶をいただき
ありがとうございます。

イベントも中止かいや延期と言うことですね
自分としては富士山特演を行いたいと

吉田口1合目から5合目まで
樹林帯を抜けてての登山演習は如何でしょうか
帰路が便利がよいので良いと思われますが
昔の富士講登山道を歩くようになります

自分はすでに5月に偵察済み
マルチカモが溶け込めます
しかし富士演習場や富士学校、駒門駐屯地も
傍にあるので間違われないようにしないといけません

今回の共同購入は?アーキテクス
by isa (2013-06-30 21:45) 

波多利郎

ほんとにご無沙汰してましてすみません。

今日ちょっと体慣らししてきましたが、ぜんぜん体力なくて

愕然としちゃいました。

だもんで富士なんて死んじまうんじゃないかと爆

世界遺産になって余計行きにくいような。

ということで軽く鳴沢氷穴で済ますってのは爆
by 波多利郎 (2013-07-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ事前演習か!?体慣らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。