SSブログ

体慣らし [マルチカム装備登山隊]

すっかり鈍ってしまった体を慣らすということで、山に行ってきました。

といってもアスレチックみたいなところです。

久しぶりのマイナスイオンを浴びてリラックスできました。

しかしここは夜間偵察にはもってこいの場所だなぁなんて思ってましたが笑

いつかフル装備で行きたいです。

mg.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

isa

夜間演習もいいのですが、夜間装備は
ヘッドランプと自衛隊の基地祭で購入した
L型ライトぐらいですね

自分としては9月までは現場があるので
秋がいいと思います
富士山の1合目~5合目はメインではなく
注目も少ないのでお勧めですよ
何せ頂上へは行かずの5合目で帰るんですから
足元は高尾山稲荷山コース程度です
まぁ上りの連続ですが

愛用のミステリーランチが代理店契約をしたので
個人輸入ができません、代行さんでもダメみたいです
日本では高すぎるし、メイドインUSAではなく
フィリッピンで工場を作り、制作するとか
by isa (2013-07-03 10:06) 

波多利郎

私はSurefireのヘルメットライトと6P、そしてMS-2000くらいです。
あとはサイリュームスティックかな。

秋口の富士は涼しそうですね。
というか高尾山稲荷山コースってどんな感じでしょうか?
週末行ってきた秩父のハイキングでも腰痛悪化させてるくらいなので
秋まで体力付けないとだめですね。
by 波多利郎 (2013-07-07 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。