SSブログ

熱中症には注意! [マルチカム装備登山隊]

なまった体に2周連続はきつかったです。

熱中症になりそうだったので今回は至って軽装で奥秩父行ってきました。

川沿いは涼しいのですが、ちょっと林道に出るとサウナのように蒸してました。

プレキャリ持ってかなくてよかった爆
1.JPG

写真.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

isa

そうですか、自分も炎天下での仕事状態
おまけに安全帽をかぶっているので禿への道を
まっしぐら

さすがに日曜日は出かけていません
もっぱら休養です いまトレッキングに
自信はありません
長~い準備が必要でしょう
テントもあるので幕営演習もいいかも
日帰りに拘らず行きましょうか
by isa (2013-07-16 15:49) 

波多利郎

安ヘルは静かに、そしてじわじわときますよね・・・苦笑

ライン入ってる友人は毎年盆暮れ正月に会うたびに砂漠化が

進んでましたから。

やっぱりベースキャンプ張って細く長く行きたいですね。

サマーランドに行ったついでに秋川渓谷見てきましたが、ほんとに水が

綺麗ですね。キャンプしてる人たちも沢山見かけました。
by 波多利郎 (2013-09-07 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体慣らし|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。