So-net無料ブログ作成

PELICAN ネームプレートサービス [ペリカン ガンケース]

ペリカンケースのネームプレートサービスを知っていますか?
正確には「Name Plate Personalized Service」といいまして、
ペリカンケースを購入した人が申し込めます。(実際は申し込み書を
ダウンロード出来るので誰でも申し込めます)
ペリカン社が特別価格で専用のネームプレートを作ってくれるサービスなのです。
もちろん寸法を見てハンズかなんかで頼めば気軽に安くできると
思いますが、やはりここはペリカンにこだわらないといけませんね。
ということでかなり前に航空便(ファックスやEメールではだめです)で
申し込みしました。
そして先日カード売上情報にネームプレート代約10ドルに記載がされたので
期待して待ってますと・・・、

来ましたよ!! Myネームプレートmade by Pelican USAが!!
Pelican00.jpg

おお! しっかりと刻印されますね。3行までできますが、私の場合は名前と職業
にしました。
Pelican01.jpg

しかし、なんか造りがあんまよくない気がしますね笑 プラスチックの板切れを切って
やりましたって感じがします。まあでもアメちゃん仕事なのでこういう大雑把がいいということにしておきましょう。
これが完成図です。
Pelican02.jpg

さりげないアピールって感じですね。
ペリカンお持ちの方、ぜひ申し込んでみてください。

二年越し! 悲願成就 ショルダーパッド Multicam [ショルダーパッド]

つい最近完了した輸入祭をご一緒しました同じマルチカム教のYossiさんから喜びのメールを頂きました。
私も含めて長年このショルダーパッドを待ち続けついに先日それを達成しました。そこで早速画像までも送っていただいちゃいました。

いやしかし、おなじEagle同士だけあってマルチカム柄が溶け合っていますね!!
色の基調も同じ(マルチカムでもメーカーによって色の基調が違います)なので違和感ないです。
実にすばらしいです!!
DVC00047.jpg


裏はこのように滑り止めになっていますので、不用意にずれ落ちたりしません。
私は通勤用バックに使ってますが、ワイシャツでも滑らなくなりました。肩が凝らないのでPSPに集中できます笑
DVC00048.jpg

喜んでいただけで本当に良かったです。

引き続き、輸入祭お願いします!!

輸入祭 決行中

ボーナスの後ろ盾を受けながらただいま決行中!
ご賛同者様の大量オーダーに私もびっくりしました笑
私もペリカンオーダーしますよ。

まだやるよ、輸入祭。 えッ?

なんかニュースで近いうちに地震が来るかもということを聞きまして、
勝手に貴重品をペリカンケース入れておけば安心とか理屈をつけて
連続輸入祭に突入致します。

ちなみにペリカンは1500のデザートタンを狙います。GARMINはOregon 450を
考えていますが、日本語表記関連でちょっと迷ってます。
あとはアメコミキャラグッズとか航空模型なんかもいっちまおうかと思ってます。
(ボーナスの後ろ盾があると気がでかくなっていかんですなぁ!)

前回の戦利品紹介はもうちょっとお待ち下さい。

輸入祭完了! ついに届きましたよ!

ついに無事に届きました。
恐怖の関税も予想よりは安く済みましたので一安心です。
画像はそのうち上げますね笑

今回は、輸入に掛かった総額と日本で買った場合の違いを算数で計算してみました。
まあ細かい計算はおいといてざくっと計算すると日本で買うより平均して
47.5%ほどお得という結果が出ました。(注:あくまでも平均です。)
ちなみにお得感の最低はバックパック用レインカバーの8.7%で、これは楽天でうまく
ポイント10倍セールとかを狙えばあんまし変わんないんじゃないかという結果でした。
(もちろん、手間暇掛けて入手するというプライスレスな体験は含まれませんが笑)
反対にお買い得だったのはペリカンケースの51.3%でした。ペリカンケースは日本じゃ
高いですからねぇー。そう考えるとペリカンケース欲しいぃ!って方は思い切って
輸入したほうが安いと思います。(まあ初期不良対応とか望めませんがね)

こんな感じで輸入祭の快感を味わってしまいまして、もう次のこと考えています。
次はGPSポーチに入れるGARMIN買っちゃおうかなとか血迷ってます爆

さぁて、次回の輸入祭は、デザートタンカラーのペリカンケース1500いっちゃおうかな!?

輸入祭進捗 その2

無事に通関手続き完了!!

荷物はもう成田を出たようです。早ければ明日には到着!って感じなんですが、
普段は夜遅いのでいつ受け取れるやら・・・ とほほ

輸入祭進捗状況

ついつい欲張っていろんな物を買ってしまい、荷物が2個口になっちゃったからさあ大変!
国際送料がパネェっす! (まだ関税が残ってるというのに!!)

さすがにダンボール2個口(過去に輸入祭でCIRASのフルセット買ったときも2個口でしたが)
になると料金も跳ね上がりますね。送料は梱包の大きさと重さが重要で、重いとやっぱり料金も高いです。

まあ今回はミリタリーグッズ以外にもSF123Aの大人買い(爆)や、日本未発売のキャラグッズまとめ買い、さらにペリカンケースを1400から1450に変更したりしたからでしょう、きっと[たらーっ(汗)]

それで送料分をそれぞれの購入価格に割り当てていくと・・・

 キャー!![パンチ]

オクで買うのと変わんなくなりましたよぉ!! どうしよう!?

ご利用は計画的にね![ふくろ]

Yossiさんごめんなさい。割高になりそうです[バッド(下向き矢印)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます