SSブログ

Eagle A-III Assault Pack Molle Renger Green [アサルトパック]

輸入祭も通算で10回以上敢行してきました。
なんだかんだ言って「今度が最後にしよう」とか言いながらも毎回続行している
常習性のあるイベントです笑

今回は常連さんでありますY氏、そして今回初参加のI氏と3名で決行しました。
今回はまさにEagle祭といわんばかりのEagle、Eagle、Eagle尽くし!!
SKDから「ユーはホントにEagleスキネ。ホカのショーヒンもカエよ!」って言われるくらいです爆

発起人の私ですが、前回EalgeM9マグショックから復活してませんで、Surefireの耳栓とか電池のキャリングケース、EOTACの帽子程度でEagle製品は1個もない!悲しいというか面目ないです笑

今日は初参加のI氏から頂きました喜びの写真をご紹介したいと思います。
I氏はA-3のフルコンプ狙いで2ヶ月以上も入荷を辛抱強く待っていた方で、入荷と同時にA-3、アクセサリーパック、ショルダーストラップカバー、パックフレームをレンジャーグリーンで購入されました。

では見てみましょう! 
233.jpg

くぴー!! RGで渋くまとまってますねぇ!! 撮影のためにバスタオルを入れているそうなのですが、かなりの量が入るそうで3日ならず5日くらいの荷物が入りそうだと言っていました。
230.jpg

ストラップカバーもマッチしてます。縫いしろも心配してたほど目立ってないですね。


じつはまた私がオーダーした登山用品のバックオーダーがありまして、引き続き輸入祭は続きます笑
みんなでやれば諸経費も安くなりますんでご参加お待ちしております爆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。