SSブログ

Multicam EMERSON FAST Helmet PJ [Helmet]

こっちも欲しくなりました。
が、普段使いきついっすね。
em3.jpg

もちろんマルチカムもありますよ!
MC.jpg

タグ:PJ MULTICAM

EMERSON FAST Helmet PJ [Helmet]

これ買っちまいます!!
em2.jpg

うまくいけば来年1月位ゲット。

レポしますのでご期待下さい。

つうかチャリくらいしか使い道ないですが・・・・
EM PJ.jpg


タグ:HELMET EMERSON PJ

またですが・・・ 年末年始輸入祭

現在、バックオーダーを3品も抱えているんですが、そのうち入荷時期が
分かってたのが2品ありました。(もう一品のペリカンケースは∞)

なのでてっきり来年下旬の入荷かと思いましたが、ショップがこっそり出荷していました。
まじかよ![がく~(落胆した顔)]

入荷したら教えてね!ってメールしたのにシカトですかぁ!? もう! ぷんぷん[パンチ]

ということで年末年始輸入祭を急遽開催します。 

ご一緒していただける方がおりましたらご連絡下さい。

Oakley FACTORY PILOT GLOVE w/ Leather Palm [グローブ]

みなさんご存知のオークリーファクトリーパイロットグローブです。
マイナーチェンジがあってナックルガードのカーボンが艶消しになったようです。

最近なんか急に欲しくなったんですが、ぜんぜん売ってないですね。(あっても高い)
それにレプリカが多いこと。見かけは本物そっくりなのでやたらオクなんかで入手するのも
怖いです。日本のオークリーオンラインショップにもなかったので、だったら本家からひっぱってみようかと・・・。(レプリカっていう心配もないですし)

問題はサイズなんですが、MかLで迷ってます。BHIのはLでぴったしだったんですがね・・・。

次回の輸入祭まで時間があるんで良く考えてみようと思います。

Khaki.jpg

輸入祭 進捗状況

無事SKDへのオーダーも終わり、年内日本到着を目指しております。
今回はご新規にて参加の1名様と私で決行致しました。

しかーし! せっかく私がオーダーした商品は見事にバックオーダーになっており、
入荷見通しは来年2月ごろとの連絡が!!!

ということで、次回の輸入祭は2012年2月頃に行います笑

ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりませう。

SureFire SC1 Spares Carrier [考察]

みなさんのご紹介もいいんですが、悔しいので私のも紹介させてください笑
Surefireの耳栓はI氏がレポしてくれるそうなので私はSurefireの電池キャリングケース、EOTAC、ガンマット、Webドミネーターを順次ご紹介していきますね。

今日はヤッチャッタ感が大きいSurefire SC1 Spares Carrierのご紹介です。 Surefireのライトは皆さん持ってる方多いと思います(マストアイテムだしね) が、サバゲや登山、避難中にバッテリーのSF123Aが切れちゃったらどうしようってことで私はスペアケースを買うことにしたんですね。(6PDLのタクティカルランタイムもそんなに長くないしね) 
ケースはナイロンポーチ系という選択もあったのですが、防水防塵の方が電池も長持ちするんじゃないかと思い、本家もんで行こうと決めました。オーダーする前にいろいろ調べたつもりだったんですが、届いて思ったのが意外とでかいってことです。こんな感じです。
20111120_00.jpg

20111120_01.jpg

まあよく考えれば電池とバルブが入るわけだからそれなりにでかいってことがわかりそうなんですが不覚でした爆
20111120_03.jpg

それからバルブなんですが、最近のはヘッドと一体式ってのが多いのでバルブを入れる部分はなんか別のものでも入れてみようと思ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。