SSブログ

SureFire SC1 Spares Carrier [考察]

みなさんのご紹介もいいんですが、悔しいので私のも紹介させてください笑
Surefireの耳栓はI氏がレポしてくれるそうなので私はSurefireの電池キャリングケース、EOTAC、ガンマット、Webドミネーターを順次ご紹介していきますね。

今日はヤッチャッタ感が大きいSurefire SC1 Spares Carrierのご紹介です。 Surefireのライトは皆さん持ってる方多いと思います(マストアイテムだしね) が、サバゲや登山、避難中にバッテリーのSF123Aが切れちゃったらどうしようってことで私はスペアケースを買うことにしたんですね。(6PDLのタクティカルランタイムもそんなに長くないしね) 
ケースはナイロンポーチ系という選択もあったのですが、防水防塵の方が電池も長持ちするんじゃないかと思い、本家もんで行こうと決めました。オーダーする前にいろいろ調べたつもりだったんですが、届いて思ったのが意外とでかいってことです。こんな感じです。
20111120_00.jpg

20111120_01.jpg

まあよく考えれば電池とバルブが入るわけだからそれなりにでかいってことがわかりそうなんですが不覚でした爆
20111120_03.jpg

それからバルブなんですが、最近のはヘッドと一体式ってのが多いのでバルブを入れる部分はなんか別のものでも入れてみようと思ってます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。