So-net無料ブログ作成

輸入祭 荷物到着したよ~!!

ついに待望の荷物が届きました。

今回は欲しい物を絞って厳選した内容となっております。

噂のOAKLEYグローブも届いております。はてさて、どうなんでしょうかねぇ爆
上にちらっと見えるポーチはなんでしょうか!?
はい、詳しくはレポートをお楽しみに笑

輸入祭.jpg

これより発送しますのでみなさんもう少々お待ち下さいね。

輸入祭もうまもなく米国より発送です!

今回は歴戦の常連様とニューフェイスのお二方とで決行致しました。
もうまもなく米国より発送となります。

もう少々お待ち下さいね。

Oakley Factory Pilot Glove Coyote Color [グローブ]

*この下の文章書いてて思ったのですが、今回私が買ったのは新型ではないかもしれません爆 アジアンコピーも大量に出回っているみたいなので心配になってきました爆爆爆 到着したら詳細にレポートしますね。

今回の輸入祭、お金もないのに決行した理由はずっと狙ってたパイロットグローブを
売ってる店が見つかったからなんですね。

昨年末に米国OakleyのWebに先行予約受付してたんですが、ある日突然消えてしまいまして、がっくししてました。(たぶん軍への大量納入に優先されたんでしょう)

ファクトリーパイロットグローブといえば一世風靡したグローブですが、私がいまさら欲しくなった理由は新型が出たからなんですね。以前はBlackとTanカラーだけだったようですが、新型はODとかコヨーテカラーが追加されさらにカーボンが艶消し(になったはず)になりました。(てかてか光ってたら戦場じゃあぶないですよね)

前モデルのブラックはもっているのですが、Lサイズなので多少ぶかぶかです。買う前にとり師匠に相談したのですが、ついLサイズにしてしまい爆 やっぱMにしとけば・・・と思った次第です。
カーボンがある分、すこしゆとりをもったサイズになってるようです。
このカーボンはすごいですね。顔ぶったら大変なことになりそうです爆 こちらの拳は痛くないですが、当たった方はくしゃおじさんみたいになりそうですよ。

ということで、これから夏に向けて使うチャンスがなくなり、そのうち日本でも販売されそうですが、つい買ってしまったファクトリーパイロットグローブ、到着が楽しみです。

今回ご賛同頂いている方、ありがとうございます。4月末米国発送予定ですのでもうちょっとお待ち下さいね。

参考

 BHIのSOLAG(だっけ?)グローブとの比較です。
新型
OakleyのWEBにあった画像です。これはKhakiカラーだと思います。カーボンが艶消しになっているのわかりますか!?
Khaki.jpg

これがCoyoteカラーです。色に渋みが増しています。
スーツに似合うか心配です(通勤に使いたいので爆)
でもなんかカーボン艶消しっぽくないですよね。。。 どうしよう?
pic1.jpg

BHI

デザインが似ていると思うのは気のせい!? でも中々良く出来ていますよ。
glove-4.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます