SSブログ

輸入祭開始!!

そろそろ輸入祭を開始します。
発送は6月末予定です。
いまから一カ月の有効です。
ご参加ご希望の方はご遠慮なくお知らせ下さいね。

プチ輸入祭

ドルが79円台になってますね。
こりゃまたチャンスかもしれません。

US CavalryやSKDなど行ってみようかと思いますが、みなさんどうでしょう!?
私は少額の購入になりますが、もしご一緒したいと思う方いらっしゃいましたら
お声掛けお願いします。

もちろんY氏は参加必須ですよね爆

Outdoor Research Ironsight & PL100 Gloves [グローブ]

今回の第14回輸入祭にてご一緒しました歴戦の勇士こと、連続参加記録保持者のY氏よりまたまた喜びの声を頂きましたのでご紹介いたしますね。(ご本人よりブログ紹介の快諾を頂きました。帰省中のお忙しい所をありがとうございました。)

さてさて、たかがグローブと侮るなかれ、実は奥深いですね。パーツモデルの方も常に手袋をして手のケアを怠らないようにしているそうですし、手荒れはやっぱり気になりますからね(ってなんだそりゃ?)
話が脱線しそうですが、ようはBHLのSOLAG(だっけ?)グローブから始まり、サバゲや登山、果ては通勤まで使えるグローブを探していたわけですが、今回私がOAKLEYのファクトリーパイロットグローブを購入するにあたって、Y氏は新規開拓といいますか、私がぜんぜん知らなかったブランド、Outdoor Researchのグローブをゲットされました。
Y氏に聞いたところ結構その道では有名なブランドだそうです。

それで到着にあたって私も検品がてらに見たんですが、これがなかなかいいんでないかいって感じでした。私が一番気になったのはIronsightのギャップです。表向きはよくあるデザインかなって思うのですが、掌側がまさにインパクトあります。これを簡単に表現すると、
すごーく地味なコだなってあまり期待してなかったのに、脱いだらセクシー下着上下ばっちりだったって感じでしょうか爆(いやいや着てるもので騙されちゃいけないですよって、違う!!!)

とまあ前フリはこのくらいにして、Y氏より送って頂きました画像を紹介します。
securedownload.jpg

手首の調整は手の甲側なんですね。コヨーテカラーがたまらんです。
それで掌側はというと、
securedownload2.jpg

どうでしょう!? かなりインパクトありますよね。 どうせ普通だろって思わしておいて、なんで上下お揃の激カワ下着でキメてんのみたいな(ってしつこいっつうの)
男ならこの悦びわかりますよね爆

続いてPL100ですが、こちらはやっぱり運動好きだからスポーツブラ系だったいう部活の先輩って感じです(激しく意味不明!!) 
つまり機能性重視って感じですね爆 シンプルですが、オールラウンドに使うシーンを選ばないデザインです。
PL 100.jpg

ゴツゴツ感もいいですが、さりげない個性の主張が光ってますね。
ご本人も大満足とのことです。

皆さんも、ぜひ輸入祭でゲットされてみてはいかがですか爆
お待ちしております。

Eagle Wrist GPS Carrier Multicam [GPSポーチ]

かなり前にガーミンのオレゴン450買うぞって宣言してたのに気付いたらこんなの買ってました。
腕につけるGPSポーチですわ。
それもetrex用爆
GPS00.jpg

GPS01.jpg

さあてどうやって使いましょうかねぇ。 つうことで早速リモコン入れてみました。
GPS02.jpg

フラップは固定できます。
GPS03.jpg

留めるとこんな感じです。
GPS04.jpg

アームバンドで腕に固定します。見かけはかなりかっこいいです。 絶対に山ガールに、
「ここの座標教えてもらっていいですか[ハートたち(複数ハート)]
って声かけられること間違いなしです(あるわけねえよ!! だいたいなんで座標なんか知りたがるんだよ)
腕に付けるとこんな感じです。
GPS05.jpg

うーん、これでテレビのリモコン探さなくていいですね(あほか!!)

いや~、だけどEagleのマルチカムの色合いは最高ですよ!!
さすがプロが使うだけありますね。

ということで、次回の輸入祭でいかがですか爆
連絡お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。