SSブログ

物欲

もうやめよう、もうやめよう、これが最後だからといいながらやめられない…
何だかドラッグ撲滅キャンペーンみたいですが全く違います笑

またまたドルも下がってますね。早く円安ドル高になって貰わないと輸入祭やめられないよぉ〜って感じです。

特に買いたいのなくてもネットで獲物探しが日課になってしまいました。

S.O. Tech iPad Padded Case [iPadケース]

後になってこれ買っとけばよかったなぁって思うんですよね。
iPadケースです。
39483L.jpg

でも電車の中とかではいちいち出さないといけないので使いにくいかもしれないですね。
39483aL.jpg

やっぱりフィールドで使うんでしょうか。となるとこれも必要かも!?
S.O.TECH Tactical Mission Planning Set (TMPST)
34891L.jpg

はたからみたら紙将棋やってるように見られそうですね爆
ちなみに23ドルです。いかがですか笑
タグ:S.O. TECH

輸入祭獲物到着しました!

無事今回も荷物が到着しました。

まずはご一緒しました方からちょこっとだけ。
ST00.jpg

いいですね~ 今回はパッチづくしのようです。
モンキー屋さんからの購入になります。 すぐにご自宅に発送しますのでお待ち下さいね。

さて私はなんですが、今回はミリ物一切なしという屈辱の結果となっております。
そしてさらに! 試しに買ってみようなんて思って買ったのはいいんですが、割高で日本で買った方が
安かったという哀しい結末が!!!

いえいえ、なにをおっしゃるのですかご主人さま。 輸入祭はプライスレスなんです!
損しても買うんだぜぇ、ワイルドだろ~爆

ということで、私の買ったものです。なんだかわかりますか?
DEI02.jpg

DEI03.jpg


次回は慎重に品選びをしたいと思います爆

皆様また宜しくお願いします!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。