So-net無料ブログ作成
メディカルポーチ ブログトップ

Eagle MLCS Medical Pouch Multicam [メディカルポーチ]

イーグルのメディカルポーチです。
各社からたくさんこの類のポーチが出ていますが、私は単にデザインだけでこのイーグルを選びました。
変なウェビングもついてなく、のっぺりした感じが気に入りましたよ[わーい(嬉しい顔)]
medic-1.jpg

まあ実際はメディカルキットはもってませんので、無線の電池やBB弾、BBチャージャーなんかを入れるだけなんですがね・・・[猫]
medic-2.jpg

medic-3.jpg

とにかくイーグルのマルチカムはいい色ですね。すごくシブイ感じの色合いがよくでていると思います。(このポーチも例の如くタグはついていないようです。)
ちなみにお値段は53US$也。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イーグル マルチカムメディカルポーチ その2 [メディカルポーチ]

これもカンザスでハケーンしました。US$52.95です。
在庫はありだったのでこれでメディカルポーチのオーダーは完了です。

次は同じお店でいいものを見つけましたのでそれをオーダーしてみます。
詳細は次回にてご紹介しますね。

イーグル メディカル ポーチ マルチカム [メディカルポーチ]

トリプルマグはゲットできましたので、次なる標的はトリプルマグのとなりにつけるメディカルポーチと致します。
(なんでメディカルなんだYOというつっこみはご遠慮下さい)
つうことでさっそく探してみますが、カーキとかODなどは腐るほどあるんですが、マルチカムがぜんぜんない!
あ、これイーグルブランドね。イーグルのWebでもマルチカムは姿を消しています。もちろん他のブランド、TRU-SPECとかCONDORとかハイスピードギアとかは結構あるんですが、形が気に食わない!
(なんで気に食わないんだYO!という突っ込みはご遠慮ください。)
では見てみましょう。まずはCONDORから。
MA21_008_300.jpg

うーーんなんかウエビングがきらい!はい、次! 次はTRU-SPECです。
PL_8840_FMCC1000.jpg

うくー! これはちょっとコンパクトすぎてあまり容量が入らないみたいです。ではイーグルはどうでしょう。
MEDP-MS-OD-COMBO.gif

うん、これいいね。のっぺりした表面が好きです。だけど売ってるところがみつからないの。こまったわ。いろいろ検索かけても出てくるのはマルチカム以外のカラーばかり。マルチカムの実物写真すら見つかりません。ちなみにこれはカーキです。
325_Alt_1.jpg

325_Alt_4.jpg

写真写りもしかりですが、容量も入りそうでよさそうです。
それでは捜索結果をお楽しみに。
メディカルポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます