So-net無料ブログ作成
エルボーパッド ブログトップ

エルボーパッド EMSにて到着&すぐ取り付け! [エルボーパッド]

くそ暑い毎日いかがお過ごしですか?

さあさあ、待望のCryeコンバットシャツ用レプリカエルボーパッドが香港からEMSでやっと届きました。
どうも北京五輪の影響で税関で時間かかってたみたいです。

それではさっそく取り付けです。本物と同じベロクロ(腕に通すものとパッドの位置固定用)も付いており、さすがの出来です。画像には映っていませんが、パッドが出る裏地にはズレ防止のベロクロがありました。

pad-1.jpg


IMAGE002.jpg


いいですね~[わーい(嬉しい顔)] 大満足です! 

コンバットシャツ用エルボーパッド ハケーン!! [エルボーパッド]

ネタがあるうちに書いておかないとってことで更新しまーす。

前回というか先日ぴちぴちシャツが届いたとお伝えしましたが、同時に探していたエルボーパッドを香港にて発見しました!![手(チョキ)]

といってもレプリカになります。やっぱりCrye製はいまのところイタリア以外見つかりません[もうやだ~(悲しい顔)] 
レプリカにしろなんにしろ、どうせ外に見えるのはエルボーの樹脂部分だけですからそこさえクリアできればモウマンタイ!
さっそく現地エージェントにショップまでひとっ走り行って貰いました。

elbow-1.jpg


どうですかみなさん[exclamation&question] 私は十分イケるとおもってます。ちなみに以下がCrye製です。

EC2_FRONT.jpg


ね? いい感じでしょう[るんるん] 
まああとはサイズが間違っていなければ完璧です。(大陸製はそこが心配ね[むかっ(怒り)]

肝心のお値段ですが、HK$200だそうです。 Cryeで買うとUS$26ですから作りさえよければ受け入れられる価格だと思います。
ちなみにイタリアでは€37でしたからね。(たけえよ! っていうか足元見られすぎ!![end]

つうことでさっそくEMSで送ってもらうことにしました。到着次第、シャツに取り付けてみます。

では次のレポを待て[exclamation×2]
エルボーパッド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます