So-net無料ブログ作成
タクティカルベルト ブログトップ

VOLK LB BELT [タクティカルベルト]

もうすぐ7月も終わりです。
更新に日が空いてしまいましたが、マルチカムグッズはほとんど欲しい物を入手してしまったのでこのブログも風前の灯と化しております。

さて今日は、またまたVOLK製品を入手しましたのでそのご紹介です。
経済不況の中、無理やり入手したのはVOLK LB BELTです。

LBっていえばレディーボーイ、レディーボーイっていったらバンコクが有名ですね。
やっぱり利郎的にはパッポンのキングスコーナーかナナのオブセッションですかね~
ってちがーぅう!!!!! ブログもちーがう!!!!!
レディーボーイ好きの方はこちらのブログへどうぞ。
DSC07478-800.jpg

ブログ開始以来守ってきた堅いイメージが崩れそうになりましたが、気を取り直しまして
LBはLoad Bearingの略なんじゃないでしょうか!?
このLBベルトの特徴ですが、EagleやDBTなどと比べるとすぐ分かるように、縦幅が細めになっています。
これにより胴長タンソクな私でもベストとベルトがぶつかることなく着用することができるんですね。

ちなみにいまのところ腰周りは、
1、グロック17withCQCホルスター
2、DBT ダンプポーチ
3、GB-TECH タクティカルランヤード
4、VOLK QHMU ハンドガンマグポーチ
の装着を考えております。しかしこれらだけでも結構な重さになりそうですね。予想外だったのがマガジンです。
普段は銃にマガジンなんか装填してませんので何も考えずVOLKの4本も入るQHMUポーチを買ってしまいました。そんで4本もマガジンを入れると重いのなんのって。それにサイドアームのマガジン4本(全部で5本ね)も使うような熱いゲームやんのかよ!って感じです。(いつもサイドアーム使う前に撃たれてるし)
とりあえず全部つけてみました。かなりの重さです。
20090731_003.jpg

20090731_004.jpg

20090731_005.jpg

なので次回の輸入祭ではEagleかDBTの2本用ピストルマグポーチでも買おうかと考えています。(その前に資金が・・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

DBT Battle Lab Backpack/Assaulters Accessory Belt [タクティカルベルト]

えーなんだかすごく長い名前ですが・・・[モバQ]
ダイヤモンドバックのアクセサリーベルトです。じつはこれ、ずっとバックオーダーが掛かってまして、入手まで2ヶ月もかかっちゃいました。
belt DB-2.jpg

特徴は裏がメッシュになっているところでしょうか? 厚みもあって重いレッグ装備でも大丈夫そうです。めいどいんUSAのタグがついておりますので縫製もまったく問題ないです。もちろんファステックスもITW製ですよ。
belt DB-3.jpg

お会計ですが、38USドルでした。
タクティカルベルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます