So-net無料ブログ作成
ナイトビジョンポーチ ブログトップ

Blade-Tech Night Vision Pouchs [ナイトビジョンポーチ]

あればいいけど実際は高くて買えないといえばナイトビジョンですね。(私の場合ですが・・・)
けっこうポピュラーなのがPVS-14ではないでしょうか? ということで以前Iカップアイカップを購入したのですが、こんどはなんと! ナイトビジョンポーチを買ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

ナイトビジョンポーチもやはり千差万別でいろいろ出てますが、やはりソフトよりもハードSMの方がいいということでついやっちまったのがコレ。ホルスターとかで有名なブレードテックのナイトビジョンポーチです。
PVS case-3.jpg

PVS case-1.jpg

PVS-14 に限らずナイトビジョンは精密機器でしょうからやはり運搬には注意しないといけないですね。ポーチはPALSやMOLLE対応で新型のモールロックになっています。だもんですからバックパックやプレキャリに取りつけOKです。
PVS case-2.jpg

中はこのようにPVSの形に合わせてぴったりと固定できるようになっています。
ちなみにお値段はUS$39.95でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ナイトビジョンポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます