So-net無料ブログ作成
ハイドロレーションパトロールパック ブログトップ

パッチつけてみました。DBT パトロールパック [ハイドロレーションパトロールパック]

いったいどのくらい入るものかと、いろいろパトロールパックに入れてみました。
見ての通り満杯状態です。かなり入りますが、それに比例して当然重くなります。
20090430_000.jpg

ちなみに沖縄でゲットしたMEUのパッチも付けてみました。
20090430_001.jpg

同志の方から海兵隊だったらMEUでしょうと言われてしまいましたので、マルイのMEUでも買おうかと思っています。 待っててくださいね、N氏[わーい(嬉しい顔)]
おまけ
20090430_009.jpg


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

DBT BattleLab Hydration Patrol Pack [ハイドロレーションパトロールパック]

やっとこさ、DBTからマルチカムグッズが届きまして、そしてご一緒した方にお届けできました。結局オーダーから2か月近く掛かってしまいました! 辛抱強く待って頂いてありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

私は今回、2点購入しまして、今日はとりさんも注目の背中がさみしいなぁと感じているアナタに送る[exclamation×2] 題して「背中はこれで決まり! パトロールパックを買いなさいキャンペーン」としまして、DBTのハイドロレーションパトロールパックのご紹介です。

このパトロールパックはEagleとDBTからそれぞれほとんど同じデザインが出ていますが、値段がぜんぜん違います! もともとはEagle好きですので、ぜひEagleでと思ったのですが、予算の関係でDBTを選びました。
DBTのパトロールパックは他のブログなどでものすごく詳細に紹介されていますので、ただ写真撮って載せるだけにしますね。

全体像です。
20090420_007.jpg

結構大きいかなと思ってましたが、意外とコンパクトでした。Eagleもほとんど同じデザインなのですが、DBTは表にPALSウェビングがついていますのでちょっとしたポーチなどをつけられますね。
またメディカルポーチくらいの収納スペースがありますのでガスやBB弾なども入れらます。
20090420_009.jpg

背面はCONDORのように固定用ストラップが上下2つではなく、1本で上から下までカバーしています。私はプレキャリではなく、ガンスリンガーバックに取り付けの予定です。
20090420_008.jpg

メインの収納は奥行きがありますのでハイドロレーションパック以外にも(専用スペースがあります)いろいろな物を入れられます。(何入れたらいいか迷いますね)
20090420_010.jpg

もちろんチューブを通すホールも空いていますよ。この画像だと見にくいですが、中央の一番上と左右にチューブ用ホールがあります。使わない時はベロクロでカバーしておけます。
20090420_011.jpg

カバーを開けると、このようにチューブを通すホールがあります。結構しっかりベロクロがくっついていました。
20090420_012.jpg

ということで、やはりDBTはかなりいいですよ、とりさん!!
円高が戻ってきましたので、メディカルポーチといっしょにいかがですか? 
もちろん、お支払いはボーナス一括で!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ハイドロレーションパトロールパック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます