So-net無料ブログ作成
ギアバック ブログトップ

Eagle Sigma M4 Bag Multicam [ギアバック]

さあ今日はEagleの大物! シグマバックM4のご紹介です!
ブーツからプレキャリからM4まで装備品をなんでも入れて運べちゃうよっていうのがこのシグマバックM4なんですね~ 日本じゃえらい高いですが、円高を利用して思い切って買っちまいました。(日本の半額程度でしたよ)
それにしてもからっぽでもでかいですよ。
sigma-1.jpg
シグマでもM4と付いているのはM4も一緒に運べるようにガンケースが付属しているからです。もちろん値段もその分高いですよ。シグマバックはマルチカムですが、ガンケースはコヨーテブラウンっぽいです。
sigma-2.jpg
Eagleのタグは最新のゴールドタグですよ。うほほほ[手(チョキ)]かっこいい!
sigma-3.jpg
シグマバックM4はメインコンパートメントとサイドに二つのサブコンパートメントがあります。
メインは全開に開けますよ。
sigma-4.jpg

サイドのコンパートメントです。
sigma-5.jpg

運び方ですが、ボストンバックみたいに手で持って運べるのですが、さすがに重いのできついです。なので肩掛けや背負えるようにストラップは2つ付きです。
sigma-6.jpg

そんでとりあえずいろいろ入れてみましたが、ほんとにたくさん入ります。私も体を曲げれば入れそうですよ(さすがにファスナーは閉まりませんが・・・爆) こんな感じでパンパンです。
sigma-7.jpg

でも重たくて動かすことができません!! つうかそれじゃ意味なくね?
sigma-8.jpg

なのでせっかく買ったのに装備入れと化しています。Eagleさんごめんなさい[たらーっ(汗)]
画像だけだとなんか手ごろサイズのボストンバックに見えそうなのでサイズを書いておきますね。
83.82センチ x 15.25センチ x 26.67センチ  約86.6リットル (メインコンパートメント)
ね? でかいでしょ?

Eagle M4 Sigma Bag Multicam [ギアバック]

次回の輸入祭に向けまして、ターゲットを決めましたよ。
EagleのM4シグマバックです。
EAG_583-6.jpg

現地へ移動するのにプレキャリやらブーツやらBDUなど全部一つのバックに入れたいと思ってました。
さらにこのシグマバックはガンケースもついていますので愛銃M733も入れることができます。
次回輸入祭はドルが下がったのを見計らって突撃したいと思ってます。

ちなみにTRU-SPECのコンバットシャツももう1枚オーダーしようと思ってます。あとピストルマグポーチも。
タグ:SIGMA MULTICAM Eagle
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ギアバック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます