So-net無料ブログ作成
GPSポーチ ブログトップ

Eagle Wrist GPS Carrier Multicam [GPSポーチ]

かなり前にガーミンのオレゴン450買うぞって宣言してたのに気付いたらこんなの買ってました。
腕につけるGPSポーチですわ。
それもetrex用爆
GPS00.jpg

GPS01.jpg

さあてどうやって使いましょうかねぇ。 つうことで早速リモコン入れてみました。
GPS02.jpg

フラップは固定できます。
GPS03.jpg

留めるとこんな感じです。
GPS04.jpg

アームバンドで腕に固定します。見かけはかなりかっこいいです。 絶対に山ガールに、
「ここの座標教えてもらっていいですか[ハートたち(複数ハート)]
って声かけられること間違いなしです(あるわけねえよ!! だいたいなんで座標なんか知りたがるんだよ)
腕に付けるとこんな感じです。
GPS05.jpg

うーん、これでテレビのリモコン探さなくていいですね(あほか!!)

いや~、だけどEagleのマルチカムの色合いは最高ですよ!!
さすがプロが使うだけありますね。

ということで、次回の輸入祭でいかがですか爆
連絡お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

EMDOM GPS POUCH [GPSポーチ]

先日山に行ってきました。
サバゲ登山じゃないんですが、ちびっこたちの御供です笑
もちろんEagle AⅢで出動しました。

そんで気付いたのですが、しょっちゅうちびっこたちが写真撮れ撮れと
うるさいんですね。それで手にデジカメ持ってたんですが、それだとやはり
不意の際困りますね。(だいたい私がすっころぶってことですが・・・)
なんかいいポーチがないかと探したら。。。
ありました[ひらめき]

EMDOM GPS POUCH
GPS01.jpg

内部のパラコードを調節することによってポーチの開く角度が調整できるみたいです。
GPSの場合はフルオープン、デジカメのときは45度って感じでしょうかね。
GPS02.jpg

こんな感じでデジカメ入れられますんで取り出しも楽そうですね。
GPS03.jpg

もちろんGPSにも使えます(っていうかそもそもGPS用なんで)
あのmilitary moronsでも紹介されている一品のようです。
GPS04.jpg

AⅢにはこんな風に取り付けできそうです。(でもショルダーストラップカバーが邪魔になりそう・・・)
GPS05.jpg

いや~ これいいですね~! 見れば見るほど使いやすそうですよ!
(せっかく買ったショルダーストラップカバーが無駄になりそうですが[爆弾]
でも売ればいいので、はい!さっそく買いますよ爆 ポチ!
ちなみに日本では2倍の値段で売ってました。

もうかなり輸入祭につぎ込んでます。
ボーナスで精算ですな・・・ぐすん[たらーっ(汗)]
GPSポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます