SSブログ

沖縄オードナンス マルチカムプレートキャリア 来ました! [プレートキャリア]

えー、やっとこさマルチカムプレートキャリアが届きましたのでご紹介します。
PC-1.jpg

やはりそこらへんのただ生地だけはホンモノだけどっていう製品には到底真似出来ない縫製です。
やはりプロが使うギアですね。
それから内側にポケットがありました。
PC-2.jpg

これはなににつかうのかと質問したところ、なんと! プロから特別にオーダーされてつくったポケットとのこと。
どうやらその方は家族の写真などを入れたかったのではとのことでした。 うー、すごい! 
なんか「違い」を見せ付けられた気がしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。