SSブログ

取引無事完了しました。

えー、昨夜遅く、前回の合同輸入祭にご賛同頂いた方との取引を完了いたしました。

本来は郵送する予定だったのですが、わざわざ取りに来ていただけるとのことで、人気のない公園にて待ち合わせをしました。(あやしいぞ!!

時刻は丑三つ時を回ったころでしょうか? 一台のフルスモークの車が公園に横づけされました。
私の心臓もどきどきです。じつはネット上で連絡を取り合っただけでリアル声やリアルフェイスなどまったく知らなかったからです。(出会い系か!

私は取引の目印に指定されたバラを一輪、ユニクロで買ったシャツに付けて、その車に近づきました。(って目立ちすぎだろ!夜の公園でそんなやついねえよ!!

~省略~

近くに交番がありますので(って悪いことしてんのかよ!) 電柱の陰でお互いのブツを確認しあいました。ブツはいま、一番ヤバイマルチカムのDBT FAPCとカマーバンドです。
その方のボディガードが撮った取引の証拠写真です。
NEC_0333.jpg


とまあ、最初はものすごく緊張していましたが、じつは非常にナイスガイなお方でして、ボディガード(?)の方も大変美しかったです。

さらに私のM4マグがポーチの数と合わないということを鋭くブログから読み取ってくださいまして、な、なんと! トランクからガンケースを取り出して(っていつも持ち歩いてんでしょうか!?) ご自分が使われているマガジンをプレゼントしてくださいましたぁぁ!!! 
見てください! この激戦をかいくぐってきたマグを!!
M4mag.jpg


大変うれしい&印象に残るお取引きとなりました。 ありがとうございました!! 
次回引き続き合同輸入祭もよろしくお願いしまーす[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ありがとうございました

夜中の取引、かなーり楽しかったです(*^_^*)
マガジンもっといいのがあればよかったんですが、使い古しですみませんm(__)m
次回もまたよろしくお願いします☆
by ありがとうございました (2008-10-05 12:47) 

波多利郎

いえいえ、渋いマグで大変気にっております。

こちらこそ、次回もよろしくおねがいいたします!!
by 波多利郎 (2008-10-08 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。