SSブログ

円高だよ、全員集合!! 輸入祭のお知らせ

今日はお知らせです。現在最後のボーナスにて臨時輸入祭を開催中です。個人で輸入するより送料や通関手数料を割り勘にできますので興味のある方はコメントからご連絡ください。現在1名(リピーター)の方が確定、もう1名の方が検討中です。

ちなみに私の今回の獲物は、DBT、TRU-SPEC、Under Armourとなっております。

それからITAR(国際武器取引規制)にかかるものは当然だめです。

年明けすぐにオーダーを掛けますのでご検討中の方はお急ぎください。(間に合わなかったらごめんさない)

ではよい新年をお迎えください!
タグ:輸入祭
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

カミカゼ

はじめまして
以前から拝見していたのですが
折り悪く「集め終わったので終了」とか書いてありました(^^;

現在DBTのカマーバンドを探しておりますが国内に在庫がないようです。
それもそのはず探しているのはODでして…(^^;

もしもお取引のあるショップ様で流通在庫があるようでしたら
一緒に輸入していただけると大変うれしいです。

突然で恐縮ですがなにとぞよろしくお願いいたします。

連絡はkamikaze01◎d○c○m○.ne.jpまでお願いいたします。
↑スパムメール対策で文字を換えております(^^;
by カミカゼ (2009-01-01 16:58) 

波多利郎

コメントありがとうございます。

すみません、本当は完了したかったのですが、欲しがり虫が騒ぎまして・・・。

でも今度こそ最後の輸入となります。いえならなきゃいけないです 苦笑
臨時輸入祭ということでご納得いただければと存じます。

ご質問の件ですが、頂きましたメルアドへ送らせて頂きました。また必要であればコメントを削除(個人情報保護のため)させて頂きますのでお申し付けください。
by 波多利郎 (2009-01-02 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。