SSブログ

Crye Precision Combat Shirt AC [コンバットシャツ]

いきなりでびっくりしました!
なんとCryeからニューバージョンのコンバットシャツが発売されてました。
その名は、「コンバットシャツAC」だそうで、ACはArmy Customの略だそうです。大きな特徴はHG系が好きそうなぴちぴち感がなくなり、TRUから出ているコンバットシャツに似ています。(現物見てないのであくまで見た感じで書いています。) 
Crye-1.jpg

アーミーカスタムというだけあって、きっと陸軍からの要望を汲み取ったのでしょうね。ぴちぴち部分以外は前モデルと同じデザインですから・・・
Crye-2.jpg

こうやってみるとゆったり感があって前モデルより数段着やすくなっていると思います。
ちなみにお値段はUS$145で、エルボーパッドは別売りです。そのエルボーパッドは3色ありました。
Crye-3.jpg

でもマルチカムはやっぱりカーキが一番合いますね。お値段はUS$35です。

ついこの間、TRUのコンバットシャツを買ってしまいましたし、前モデルのCryeコンバットシャツもまだ1回しか実戦に投入してませんので、ここは気軽にスルーしときますね。

と、ここまではな! (Alanさん、このフレーズ使わせていただきます!)
マルチカム道を極める者、それもご本家であるCryeからの新製品をスルーなんかできるわけないじゃないですかぁ!!
つうことで、当然オーダー入れさせていただきました 涙 ←なぜか涙目

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

とりあたま

え!?
買ったんですか!?

波多さんのバイタリティには感心します☆

ま、おいらもマグプルのゴニョゴニョ。。。
届いたらブログにアップしまっす!

by とりあたま (2009-04-02 22:29) 

波多利郎

気がついたら購入ボタン押してました。

今月まじできついのに・・・

とりさんも結構冒険してますよね 笑
ブログ楽しみにしてますよ!
by 波多利郎 (2009-04-04 02:19) 

キャッスル

わお!シャツもニューバージョンが出ちゃいましたか!
しかも早速オーダーされておられるとは・・・流石ですね。
個人的には着心地が気になりますね。私もMULTICAMを再度集めたくなりました~。
by キャッスル (2009-04-08 01:50) 

はんも

はじめまして。
私もマルチカム一辺倒です~
マルチカムへの愛に感銘を受け、ついつい食い入って見てしまいました♪
すばらしいコレクションですね!

しかしこの新型なら旧型の様に襟からBB弾が入ってち◎びが3つになる事もなさそうですね~
ピチピチ過ぎ・・・
インプレッション楽しみにしてます!
by はんも (2009-04-09 17:38) 

波多利郎

キャスルさん

しばらく見ていないうちにニューバージョン出したようですね。たぶんぴちぴち感が現役兵士から敬遠されたのかもしれません。
ぜひいっしょにマルチカム道極めましょう!!

はんもさん

はじめまして。おなじ仲間が増えてうれしいですよ!!
コレクション、そうですね、本当は使い倒してやろうと思ってはいるのですが、完全コレクション化してますね。 GWにはマルチカムでキャンプやろうと思ってますのでコンバットシャツひっぱりだそうと思ってます。

それから肝心の新型コンバットシャツなんですが、支払い情報おくったのにCryeからぜんぜん音沙汰がありません!! さらにメールを送ったら宛先不明でもどってきました。いったいどうなっているのでしょう!?

どうやら入手はまだ先になりそうです・・・
by 波多利郎 (2009-04-10 01:31) 

special_warfare2008

こんにちは。
私も一度Crye Precisionに注文したことがありましたが、基本的に国外の個人への販売はしていないようです(そのときはフルセット10着ぐらいでしたが...)。



by special_warfare2008 (2009-04-10 09:49) 

波多利郎

ぐはぁ!!
やはりそうだったんですか。
どうりで連絡ないわけですね。
でもくやしいので方法考えてなんとかやってみたいと思います。
by 波多利郎 (2009-04-14 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DBT BattleLab POP Fl..DBT発送されました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。