SSブログ

BHI SERPA Level 2 Tactical Holsters - Coyote Tan [レッグホルスター]

とうとう買ってしまいました!! BHIのタクティカルホルスターです。

「足周りバタつくのやだなぁ」とかタクティカルホルスターを否定しながらもかっこよさに惹かれて買ってしまいました。それもマルチカムに合わせる為にもコヨーテタンカラーが欲しかったので、レベル2のタクティカルホルスターを選んでます。ちなみに1911用です。(MEUに流用できる!?)
20090418_002.jpg

ガバメントのホルスターが余ってしまいますので、こりゃもうMEU買うしかないかな!?とか思ってます。
20090418_003.jpg

やっぱコヨーテタンはマルチカムに会いますね!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ピーター

こんばんは!
ついにお買いになりましたか~
これはカッコイイですね!
by ピーター (2009-07-28 23:16) 

波多利郎

ピーターさんからのアドバイスを頂きながらも、つい買ってしまいました。
見かけはすごくかっこよくなりましたが実力がともなってないですね 苦笑
来月のサバゲに投入予定です。
by 波多利郎 (2009-07-29 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GEMTECH Tactical Ret..BHI SERPA Level 3 Du.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。