SSブログ

輸入祭開催の仮お知らせ

昨日Eagleから返信がきまして、どうも12月中には商品が入荷するらしいと書いてありました。
まあもちろん100%あてにはなりませんが・・・。

今回バックオーダーになっている商品は、じつは前回Yossiさんといっしょに入手しようとして諦めたEagle Pack Flameなんです。これです。
EAG_501-2.jpg

まだこちらでは私が前回入手したAⅢMoleパックをご紹介してないんですが(遅れてすみません)、実はすでに1回地元の避難訓練で使っていまして、やっぱりフレームあったらいいよなぁということで再度Eagleに問い合わせを掛けた次第なんです。

ただ、ついこの間大量のというかへそくりのほとんどを投入してマルチカムグッズ類を輸入したばかりなので、正直もう買いたい物はほとんどない状態なんですね・・・。(というかもう金がない!) まあ敢えて買うとしたらDBTのベルト、ナルゲンポーチ、迷彩柄(モッシーオーク)のナルゲンボトル、コールサインパッチくらいでしょうか。

つうことで確定ではないんですが、もしかしたら輸入祭を12月にやるかもしれないよということだけお知らせしておきますね。

PS:前回購入したグッズの紹介は随時やってきますのでお待ちくださいね。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

Yossi

前回は大変お世話になりました。早速愛用してます!私は我慢できず日本で買っちゃいましたよパックフレーム(爆) しかしもう欲しいものが出てきてます(汗)。また、参加させていただかこうかと・・・へそくり貯めないと・・・(笑)
by Yossi (2009-11-13 07:32) 

波多利郎

ええ!! パックフレームかっちゃったんですか!?
ていうかよく売ってるところみつけましたね。ちなみに白と黒のどっちを買ったのですか?

ご参加ぜひお待ちしていますのでよろしくです!!
へそくりがんがん貯めてくださいね。
by 波多利郎 (2009-11-14 02:41) 

Yossi

買ったのは白です。黒が良かったのですが無くて。まあ中に入れるからどっちでもいいやーって(笑) ちなみにSWATというお店で3600円でした。
へそくり頑張って貯めます!(爆)
by Yossi (2009-11-17 05:21) 

波多利郎

やはり白はけっこうまだ在庫があるみたいですね。
確かに中に入るので色はどうでもいいとは思うのですが、
やはり黒にこだわりたい。。。。
3600円じゃかなりやすいですね。送料関税代入れたら足が出そうです・・
でもアメリカからひっぱることこそがだいご味!?
プライスレスってことで!
by 波多利郎 (2009-11-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Call Sign Patch 続きEagle A-III Assault .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。