SSブログ

いよいよ事前演習か!? [マルチカム装備登山隊]

事前演習やるやると9月頭から言ってましたが、isa兄貴の日程調整もつきそうということで
きっと10月あたりに開催だろうと勝手に予測しております。

(多方面からほんとにやるんかよ!とお問い合わせ殺到しておりすんません)

お互い中々予定が合わないため、直前の決定・決行となりそうですが、そんなフレキシブルな計画でも参加したいという方、もしくは前期高齢者の挑戦を記録してくれる戦場カメラマンがおられましたらぜひご連絡下さいね笑

ちなみにここでははっきりとは書けませんが、下記のように考えております。
(まだisa兄貴に相談してませんが)

・作戦展開地域:埼玉県と東京都の県境(ウン十年前に登ったことがあるので多少土地勘はあるつもりです)
・J隊に間違われること必須なので、早朝もしくは深夜の潜入を考えております。6PLEDとかヘルメットライト使いたいです笑
・ヘリポート(駐車場です爆)は未確認ですが数台分はありそうです。

いずれにしても前期高齢者なんで、途中でアキレス腱でも切って動けなくなり、ニュースにでもなったら大変ですね。
ヘリでEVACなんかされたら全国ネットである意味有名になりそうです爆
くれぐれも健康第一、安全第一で行きたいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。