SSブログ

Eagle トリプルマグポーチ届きました。 [マグポーチ]

かなり以前にEagleのトリプルマグポーチが欲しい!って書いたと思いますが、今日はその実物が届きましたのでご紹介します。

Eagleのマルチカム製品はかなり入手が難しいと思います。だもんで今回運よく入手できたのでかなり嬉しいです。

eagletri-1.jpg


マルチカムの色合いがかなりいい感じです。どちらかというと暗めの色使いですね。裏はこんな感じです。

eagletri-2.jpg


ところで入手してから気づいたのですが、このトリプルマグポーチは実銃用につくられていますので(当たり前だけど)東京マルイのM4マグを入れるにはかなりきついです。最初はきつくて入りませんでした。痛い誤算だなぁと頭を抱えましたが、言い換えればこれこそプロが使うギアなわけですね。トイガン用に余裕をもってつくってるモンとは違うわけです。

話がそれますが、最近Cryeの生地を使って第3国で縫製した自称マルチカム実物なんてのがたくさん出てきましたが、聞くところによると有名ブランドメーカー品を買ってその縫製を解いて研究し、それそっくりに作るそうです。しかし私はなんか素直に認めたくないですね~。まあ確かにリーズナブルではあるんですが・・・。 ということで私は資金が許す限りマルチカムブランド品の入手に専念したいと思います。

Eagleトリプルマグにはタグはついていましたがロゴは入っていませんでした。これは軍納入品だからなのでしょうか。

eagletri-3a.jpg


結局のところマルイM4マグはなんとか2本づつ入りましたが、時すでに遅し! 別途EagleM14ダブルマグポーチとM4シングルマグポーチをまた米国にオーダーしてしまいました。だってEagleのはマルイM4マグ1本しか入らないからと思ってたんだもん!すでにベストにはEODポーチを付ける予定ですんでトリプルマグポーチ以外は場所が無いようです。

まあ届いてからまた考えますね。
では。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。