SSブログ

合同輸入祭

えー、ぱぁーとマルチカム集めに金を使っておりましたら、昨日もう貯金がなくなっていたことに気が付きました[もうやだ~(悲しい顔)]

そうなんです、はっきりいって使いすぎました[バッド(下向き矢印)] いくら安いっていっても買い捲ってたら金なくなりますよね・・・。[ふくろ]

マルチカム道の恐ろしさに今頃気付きました・・・[小雨]

でもまだバックオーダーがあるんです。こらー! えっと、ショップからはETA10月中旬と連絡がきてますが、正直ボーナスまでかなりの資金難です 爆

ということで多分これで最後の輸入になりますが、だれかと手数料&送料を割り勘にしたいなぁと都合よく思っとります。

ちなみにワシントン条約に抵触する物や米国防総省の輸出規制品などはだめです。リアルに私が捕まりますんで[ドコモポイント]

ちなみに現在前回ご賛同いただいた方とDBTグッズを輸入中です。 ○○さん、もうちょっと待ってね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

○○

チョー楽しみにしてます(´∀`)
早く来ないかなぁ☆
by ○○ (2008-09-26 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。