SSブログ

臨時輸入祭 Eagle MLCS Modular Assault Pack: Multicam [アサルトパック]

これも在庫ありました。ずっと欲しかったのですが。。。
Misc_Pockets_Eagle_MLCS_Modular_Assault_Pack_Multicam.jpg

Eagleのアサルトパックです。プレキャリの後ろにつけたいなぁと思ってましたが、ずっと売り切れ状態でした。
しかーし! 値段が高すぎだよ! US$189.00だって!! きつー! それにDBTからもっとリーズナブルなのも出ているし。
これです。DBT BattleLab Hydration Patrol Pack US$74.95
BLPM52-1.jpg

Eagleの半額以下ジャン!! それにデザインもよく似てるし・・・。

神様Eagleで行くか、新星DBTで行くか、マルチカム信者の悩みは尽きなそうです・・・・[ふらふら]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

キャッスル

本当にデザインがそっくりですよね。
私もアサルトパックをEAGLEかDBTで迷いました。
by キャッスル (2009-01-09 21:55) 

波多利郎

またまたコメントありがとうございます!!

それでEagleを選んだ理由はなんでしょう??

すごく迷ってます。お導きを!!  爆
by 波多利郎 (2009-01-10 01:16) 

キャッスル

超単純な理由です。
DBTは品薄で国外問わず売ってるお店が見つからなかったもので・・・
波多利郎さんのネットワークには関心します。
by キャッスル (2009-01-11 12:29) 

波多利郎

おおー! やはりDBT狙いだったんですね!!

私も週末ずっと悩んだ結果、DBTにすることにしました。

理由はポーチ上にPALSがあることと値段です 笑

入手できたあかつきにはこちらで紹介しますね。
by 波多利郎 (2009-01-13 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。