SSブログ

輸入祭について

かなり更新が滞っておりました。
前回、輸入祭やると言っておりましたが、結局Eagleからなんら連絡もなく気がついたら桜の季節になっていました。
当時、ご一緒したいという方もおりましたので、念のためもう一度確認させていただきたいのですが、まだ輸入祭待ってんだよ!という御方がおりますでしょうか? もしおりましたら、決行します笑

今度が私にとってマルチカム収集のひとつの区切りとして最後の輸入祭になります。(もしやるならですが・・・)
獲物ですが、DBTとEagle、コールサインパッチ程度です(資金難なので・・・)

もし、有志の方がおりましたらコメント欄よりお知らせ下さい。最小催行人数2名で決行します。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 5

Yossi

お久しぶりです。
一票入れます!何気に待ってました(爆)
ただ、同じく資金難のためA3のノンスリップカバーのマルチカムくらいしか頼めそうにありません。
しかも・・・SKDで見たら在庫1個になってました(汗)
これくらいしかないので、もう決行する場合のついでで構いませんのでやる場合はお願いします。
by Yossi (2010-03-24 05:23) 

とりあたま

待ってました!
獲物はいろいろありますけど、資金はないです(笑)


by とりあたま (2010-03-25 21:53) 

波多利郎

みなさん、熱い支援をありがとうございます。

SKDの在庫状況もみながら輸入祭やりましょう!!
by 波多利郎 (2010-03-26 01:51) 

yuta

次回で最後になるんですね・・・
なかなか、タイミングが合わず参加できていませんが、次回こそは!!と思っています
それまでに予算をなんとかしなくては・・・
by yuta (2010-03-26 12:50) 

波多利郎

おお! Yossiさん、とりさん、そしてYutaさん、ありがとうございます!!
ゴールドメンバーの方々が来て頂いて大変光栄です。

もしよければ、今度が私にとって最後の輸入祭になりますのでぜひご一緒したいですね。

いまのところドル円が92円になってますのでもう少し様子をみます。
ですので私を含めて皆様方は予算の確保と獲物の選定をお願いします笑
by 波多利郎 (2010-03-28 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。