SSブログ

サンタ向け マルチカム 靴下 [靴下]

今日SKDからお知らせメールが来たと思ったら なんと!!

クリスマスにいらっしゃるサンタさんむけのマルチカム靴下買えよ!ってメールでした。
つうか、いくらマルチカムが好きだっていっても買うかい!? これ

SKDMCS-2.jpg


実用性ゼロというか、プレゼントも入らないんじゃないの!?と思ったら、
SKDMCS-3.jpg


こんなごてくさ入るみたいです。 というか、オーダーしても靴下しか届かないから中身はサンタさんに
入れてもらわないとだめみたいです。

つうことで我が家のサンタさんにリクだしてみたんですが、秒殺でした。爆

ちなみにお値段は12.50USドルです。(もちろん靴下だけの値段ですよ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DBT好き

はぢめまして。
なかなか面白そうなブログ見つけたので、コメントのこそうかなっと^^


DBT好き好き

今、ゴーグルのカバーを探していたのですが、イーグルのゴーグルカバーでここがHIT!!


日記コメではなくてすいません・・><  また遊びに来ます
DBTネタもっとやってくださいw


by DBT好き (2010-12-12 22:55) 

波多利郎

DBT好きさん

はじめまして。

わざわざコメントをありがとうございました。

DBTのマルチカムが大好きなんですが、欲しい物はほとんど買って
しまったので正直マルチカムネタがなくて困ってるんです苦笑

Eagleの入荷を待って最後の輸入祭をやりたいんですが、肝心の
商品が入荷せずのびのび・・・

ということでネタが入り次第更新しますので思いだしたころにでも
またお越しください。

ありがとうございました。
by 波多利郎 (2010-12-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5.11 Tactical MULTIC..DBT Computer Insert ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。