SSブログ

Oakley FACTORY PILOT GLOVE w/ Leather Palm [グローブ]

みなさんご存知のオークリーファクトリーパイロットグローブです。
マイナーチェンジがあってナックルガードのカーボンが艶消しになったようです。

最近なんか急に欲しくなったんですが、ぜんぜん売ってないですね。(あっても高い)
それにレプリカが多いこと。見かけは本物そっくりなのでやたらオクなんかで入手するのも
怖いです。日本のオークリーオンラインショップにもなかったので、だったら本家からひっぱってみようかと・・・。(レプリカっていう心配もないですし)

問題はサイズなんですが、MかLで迷ってます。BHIのはLでぴったしだったんですがね・・・。

次回の輸入祭まで時間があるんで良く考えてみようと思います。

Khaki.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

isa

今回の輸入祭に参加させていただきありがとうございます。

良い物が購入できました、ブーニーハットはしっかり
メイドインUSAの表示です。

オークリーはちゃんと日本法人があるので
日本への直売はしてくれません。
まして軍事、法執行機関への一般販売は無理かも

自分も通常のサングラスなどは代行屋さん経由ですね

by isa (2011-12-19 10:38) 

波多利郎

いえいえ、こちらこそありがとうございました。

オークリーは日本のショップだとグローブの項目すらないですね。

だもんで代行業者にて購入を依頼する予定です。
振り込みなんでカード番号知らせる必要がないのが多少安心かと。

アーキも代行でいけますよ。

by 波多利郎 (2011-12-20 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。