So-net無料ブログ作成

今回の獲物 プチ輸入祭

前回ゲットした獲物を紹介せずにいきなりなんですが、今回は次行ってみようと思ってます。

Eotac A103 Operator Grade Operator Cap w/light mount
EOTAC-1.jpg


Surefireのヘルメットライト用マウントが付いています。(UFO製もOKらしいですが)
登山やキャンプの時になんかに、これはあったら便利かなと思ってます。
というのは私はSurefireの6P持っているんですが、パワーがありすぎて手元とかを照らすのは
まぶしすぎてだめでした。夜間行軍や、鍾乳洞探検なんかは6Pは最適なんですが、焚火周辺とか調理なんかはもっと暗めといいますか、低い照度で十分なので6Pよりかルーメンを調整できるヘルメットライトをなんとか有効に使いたいと思ってたんです。つうことで、登山や秋キャンプに向けてこのEOTACキャップをゲットしておこうと思っています。これだったら両手も空くし、雨の時も帽子があったほうが多少はましかとも思っています。 (あとは似合うかが問題ですが・・・) やたらパッチとかつけると八百屋とかになりそうで怖いです爆

Surefire EarPro EP4 Sonic Defenders Plus
ep4.jpg

メーカー説明文
このイヤープラグの特徴は、爆音のような騒音を消しながらも、耳元でしゃべる電話や無線、人の声は聞くことが出来ることです。85dB以下の音は通し、それ以上の有害な音をシャットダウンするホックス・ノイズ・ブレイカーを搭載。通常の耳栓のようにまったく音が聞こえなくなってしまうわけではないので、会話の際に外す必要がありません。また、クルマや飛行機の移動中に眠りたい場合は、ストッパーを塞ぐことでより静かな環境を手に入れることができます。

いやー、これは私の生活ではさすがに使い道なさそうなんですが、興味半分で買ってみようと思っています。85db以上の音をシャットアウトしてくれるとのことなんで、海外旅行とか工事現場で本読んだりする時(しねぇよ!)とかに使ってみようかと思っています。(うーん、やっぱ無駄遣いだよね)

Glock Gunsmith's Bench Mat
Glockmat.jpg

これは前からあったらいいなと思ってました。Glockに限らず、他のガスガンにも使えますね。メンテにはマストアイテムでしょう。

今回はトリさんがご参加頂けるとのことなので気合入りますね!!
まだまだ募集中なのでぜひコメント欄よりご連絡くださいね。人数が多いほど諸経費が安くなりますんで[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

いちおうご連絡、プチ輸入祭やります。

長引く円高ドル安ということもあり、さらに前回買い忘れたEOTACが欲しいっつうことで、
懲りずにまたプチ輸入祭やります。
もしお仲間に入って頂ける方がおりましたら、ぜひご連絡をお待ちしております!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます