So-net無料ブログ作成

輸入祭の獲物

case02.jpg
年を越してのロングオーダーでやっと届きしました。

その中で利郎はこれを紹介しちゃいます。

Condorのサングラスケースです。
case00.jpg

Tanカラーで意外と大きく、収納性に優れているには驚きました。私はレミントン社のシューティングレンズを
入れておこうと思ってまして、これ程のケースの大きさがあれば十分収納OKです。
ただ、Eagleのコヨーテカラーとはまた違う色合いなので違和感があります。でも仕方ないのでGPSポーチと
同じ色なんだと思うようにしてます笑
case01.jpg

裏はマリスクリップで留められるようになっています。
中はベロア調の柔らかい生地が入っていますのでレンズを傷つけることはないと思います。

潰れ防止に固いプラ板みたいなのが入っていますのでアウトドア向けでも使いやすそうです。
早速EagleA3にでも取り付けようと思います。

輸入祭 まもなく発送

今回は年末年始お待ち下さいましてありがとうございました。

やっと商品が揃い、まもなく米国より出荷となります。

私の3つあったバックオーダーは、なんとか2個到着があり、あと残る1個(ペリカンケースね)と
なりました。いったいいつ入荷するやら・・・・とほほ

ということで、Yossiさん、あとちょっとです。もう少々お待ち下さいね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます