So-net無料ブログ作成
フレアポーチ ブログトップ

DBT BattleLab POP Flare Pouch 再び! [フレアポーチ]

以前サプレッサーポーチがわりにとポップフレアポーチを買ったのですが、サプレッサー自体が小さかったせいか、ぶかぶかであんこ詰めて使っておりました。(ちなみにライラクスのナイツタイプです。)

別に不満もなかったのですが、つい立ち寄ったお店で半額セールに遭遇し、気づいたらこんなの買ってました[ふらふら]
ライラクスの最高級サプレッサーといわれる(?)カーボンをたっぷり使ったMODE2 カーボンロングサプレッサーです。
carbon-1.jpg

カーボンはバイクのマフラーにも使われていますが、それをイメージしたのか知りませんが、すごい贅沢な仕様になってますね。ちなみに消音もダブルフラットグレードでも最高クラスだそうです。
Cabon-2.jpg

それにしても傷つきそうで使えないじゃないですか!こんな高級品!(定価で15000円程します)
Carbon-3.jpg

で、さっそくフレアポーチに入れて見ました。
Carbon-4.jpg

うーん! ぴったしですね~[わーい(嬉しい顔)]太さも長さもあるので見栄えもいいですよ。存在感もたっぷり[exclamation×2]
ファステックスも余裕で使えますので安心してフラップを閉じておけます。
Carbon-5.jpg


参考データ:Mode2 Carbon Long Suppressor Double Flat Grade 270mm x 42mm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

DBT BattleLab POP Flare Pouch [フレアポーチ]

さーて、今日からは第3回合同輸入祭にてゲットしました獲物をご紹介いたします[わーい(嬉しい顔)]

メインはなんと言ってもDBTのFAPC&カマーバンドですが、これはご賛同者の方がご自身のブログで詳しいインプレをされると思いますので、私はサプレッサー用ケースとして買いましたポップフレアポーチのご紹介をしたいと思います。
フレアポーチ以外にもAPSバトンポーチやMP5用シングルマグポーチなどがあったんですが、私のサプレッサーのサイズが合うかどうか分からなかったので思い切ってこれにしました。
DBT POP-1.jpg

いや~[ハートたち(複数ハート)]ほんとDBTっていい仕事してますよね[ー(長音記号1)][揺れるハート] メイドインUSAの底力みたり[手(グー)]って感じです。とにかくマルチカムが美しいですね。(反対にEagleのは渋いマルチカムです。)
裏にはメイドインUSAのタブもあります。
DBT POP-2.jpg

さて、実際にサプレッサーを入れて見たんですが、やっぱりぶかぶかでした[犬] 
ファット&ロングサプレッサーだとぴったりかもです。
まあ中にあんこつめてサイズ合わせをして使うつもりです。
ちなみにUS$19.95でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
フレアポーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます